ブログ

刺身

サーモンの刺身が人気で、私もマグロより好きです。回転寿司に入れば真っ先にトロサーモン、カレイの縁側を頼みます。美味い刺身を出すところがあるというので連れて行ってもらいました。40片の刺身盛り合わせが200NT$=800¥ですから安いと思います。しかも新鮮、ジューシー、肉厚、旨い!とくにトロサーモンは口の中でとろけ絶品です。日本でもこんなに旨いサーモンを食べたことがないくらいです。サーモン通の私が本当に美味いと思うほど旨いです。大満足です!サーモンだけでなく他のも美味しいです。黄色いのは数の子付きニシンです。

ピンクの容器はワサビが入っていて醤油を入れる

関連記事

  1. 藝術文化センター
  2. プーアル茶
  3. COVID-19 対策
  4. 朝の賑い
  5. 春日山城址
  6. 春の芽吹き
  7. 立秋を過ぎると秋の気配が
  8. 豪邸

カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP