ブログ

2024年初日の出

2024年(令和6年)1月1日の日の出です。また新たな気持ちに切り替えてスタートする日ですが、やっと一年過ごしてきたのにまた新たな気持ちでと言われても、その切り替えがなかなかスムースに行かなくなってきました。私はずーっと大晦日でいたいのですが、朝日が昇ってほらほら!ぐずぐず言ってないで頑張れ!って言われているようで、寒い朝布団から出られないのと同じで、よっこらしょ!っていうスタートとなってしまいます。まぁ一年の初めというめでたい正月なんだから、餅を焼いてお雑煮を作って日本酒で乾杯するか、今日一日ぐらいは良いだろうとついつい自分に甘くなってしまう元旦です。

関連記事

  1. 富士山
  2. バナナミルクセーキ
  3. ベゴニア・センパフローレンス(白)
  4. 春のツーリング(神流湖)
  5. 紫陽花
  6. 聴き「ながら」にはジャズかな
  7. お茶を点てる
  8. オーブントースター

カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP