ブログ

オーブントースター

電気屋にボタン電池を求めに行ったついでにいろいろ物色していたら、オーブントースターが3273円(税込み)で売っていて、前から欲しいと思っていたので、つい衝動買いしてしまいました!(^^)! 早速、トーストを焼いてみましたが、良いですねぇ~!表面がうっすらと焼き色がついてカリッと焼け、バターを塗って食べて、これだよぉ~~トーストは!って感じで大満足でした。折角だからどんな料理が作れるのかネットでサーチしてみたら、えらく簡単にいろいろなものが作れることが分かり、料理の幅が出るなぁとわくわくです^_^

関連記事

  1. 握り寿司パーティ
  2. スコッチウィスキー飲み比べ
  3. 春を彩る
  4. 三日月(上弦)
  5. 枇杷
  6. 陰翳礼讃
  7. ガクアジサイ
  8. 魚屋

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP